050707 抜けた!
1週間以上も報告をサボった。
ようやく梅雨になってきた感じだ。
時々雷もなり風も強くなるとちょっと心配。
プレハブ群は全部窓枠もはずされているので
強風が吹くと屋根が飛ばされてゆかないかと心配だ。
今のところは大丈夫だが。。。
たかとり解体チームは雨が降っても元気だ。
毎日必ず誰かがやってきて作業をする。
でもみんなそれぞれ病院へ行って自分の体の修理をしながらなんだぁ。
たかとりとそれぞれの自分の体とは一体化しているみたいだ。
日曜日から月曜日にかけてみんなで山小屋へ行った。
ちょっと骨休め。
豪雨だったけど屋根の下でバーベキューをしたよ。
![]()
高木さん、、、お疲れさま。
![]()
グェンさんは骨休めには行けなかった。
ひとりでやっぱり作業をしてた。
山からの帰り道そのグェンさんから電話がかかってきた。
「神父さん、抜けたよ!」
「えっ、何が?」
がんばり過ぎて腰が抜けたのか?
それとも歯が抜けたのか?
「根っこが抜けたよ!」
「えっ!!!根が抜けたのぉ?!」
「そう!」
「すごい!」
一応手作業で根の掘り出し作業を続けてきた。
でも抜けないと思っていた。
ビックリしたけど、、、なんか嬉しかった。
立ち会えなかったのがちょっと残念。
あと1本残っている。
七夕の日の午前中は池田さんが一人でがんばっていた。
もう1本抜けたらお祝いをしよう。
イチョウの妖精は来てくれるかなぁ?
« 050628 寂しい館に新しい住人が来た | トップページ | 050708 親子は引越し »
「たかとり【解体】日記」カテゴリの記事
- 060116 トン汁準備(2006.01.16)
- 060131 作業が終われば、、、(2006.01.31)
- 060210 解体チーム休みなし4(2006.02.10)
- 060208 解体チーム休みなし2(2006.02.08)
- 060206 解体チーム休みなし(2006.02.06)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント