阪神優勝!
阪神タイガース優勝おめでとう!
優勝の瞬間は新長田で飲んでました。
お店のラジオで状況が伝わっていたのですが
あと少しというところでトイレに行きたくなって
その瞬間にはまだ途中で、、、
トイレの中で右手を上げていました。
一番印象に残るのは9月7日の中日との天王山決戦。
中村豊の勝ち越しホームランやなぁ。
千金の一発!
<六甲おろし>
六甲颪に颯爽と
蒼天翔る日輪の
青春の覇気美しく
輝く我が名ぞ阪神タイガース
オウオウオウオウ 阪神タイガース
フレフレフレフレ♪♪♪
闘志溌剌起つや今
熱血既に敵を衝く
獣王の意気高らかに
無敵の我等ぞ阪神タイガース
オウオウオウオウ 阪神タイガース
フレフレフレフレ♪♪♪
鉄腕強打幾千度び
鍛えてここに甲子園
勝利に燃ゆる栄冠は
輝く我等ぞ阪神タイガース
オウオウオウオウ 阪神タイガース
フレフレフレフレ♪♪♪
« 050925 防音ネット | トップページ | 051002 たかとりカンバン娘 »
「かんちゃん日記」カテゴリの記事
- 礼状(2018.09.30)
- 東松島市野蒜(のびる)地区へ(2011.03.26)
- もっちんが死んじゃった(2009.07.14)
- 夏祭り(2009.07.16)
- 阿吽(あ・うん)(2009.01.27)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント