« 060707 基礎作り真っ最中 | トップページ | 060720 そうや、明日から夏休みや »

2006年7月 9日 (日)

さんぱつやのひろっちゃん

ひろっちん、、「こんにちわぁ~」
ひろっちゃん、「・・・・・・・」

ひろっちん、、「あれっ?どないしたん?元気ないやん」
ひろっちゃん、「・・・・・・・」

ひろっちん、、「おかしいなぁ。肩落としてぇ。いつもと様子が違うなぁ」
ひろっちゃん、「・・・・・・・」

ひろっちん、、「誰も散髪に来てくれへんのんかぁ?」
ひろっちゃん、「・・・・・・・」

Sa330021_1

ひろっちん、、「そうかぁ。よめはんに逃げられたんかぁ」
ひろっちゃん、「・・・・・・・」

ひろっちん、、「かわいそうになぁ」
ひろっちゃん、「・・・・・・・」

ひろっちん、、「仕事しながら地域の面倒も見てくれて忙しかったもんなぁ」
ひろっちゃん、「・・・・・・・」

ひろっちん、、「地域ふるさとネットの代表もしてはるし、、」
ひろっちゃん、「・・・・・・・」

ひろっちん、、「地域情報誌の編集もせなあかんし、、」
ひろっちゃん、「・・・・・・・」

ひろっちん、、「近隣の人たちの苦情も聞いたらなあかんしなぁ」
ひろっちゃん、「・・・・・・・」

ひろっちん、、「それに夏祭りの準備も始まったしなぁ。。」
ひろっちゃん、「・・・・・・・」

ひろっちん、、「家族のことかえりみてる時間がなかったなぁ」
ひろっちゃん、「・・・・・・・」

ひろっちん、、「・・・・・・・」
ひろっちゃん、「・・・・・・・」

ひろっちん、、「・・・・・・・」
ひろっちゃん、「それ以上言わんとって。頭痛いから。。。」

Sa330021_1

ひろっちん、、「やっぱりそうやったんやぁ。。。」
ひろっちゃん、「・・・・・・・」

ひろっちん、、「冗談で言うたつもりやってん、、、ごめんなぁ」
ひろっちゃん、「・・・・・・・」

ひろっちん、、「・・・・・・・」
ひろっちゃん、「たのむから、たんなる二日酔いやから、黙っといて」

ひろっちん、、「・・・・・・・」

Sa330021_1

« 060707 基礎作り真っ最中 | トップページ | 060720 そうや、明日から夏休みや »

かんちゃん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163269/10922092

この記事へのトラックバック一覧です: さんぱつやのひろっちゃん :

« 060707 基礎作り真っ最中 | トップページ | 060720 そうや、明日から夏休みや »