« 070330 引渡し | トップページ | 最初のミサ »

2007年3月31日 (土)

ノアの鳥

昔むかし、、、40日40夜の洪水の後、箱舟に乗ったノアたちは、鳥を放したが、とまるところがなくて戻ってきた。。。たかとりの箱船もまだ陸地を見つけられず、放った鳥が戻ってきてしまった。。。というか、、、
一羽の鳥が2階の作業部屋に閉じ込められていた。脱出しようとして、一面のガラスに激突を繰り返し弱ってしまっていた。

Dsc06948 Dsc06949

まだ完全には出来上がっていないが、いよいよ明日は新しい教会でミサが出来る。みんなで準備準備。。。ご近所の人も手伝ってくれた。

Dsc06942 Dsc06951

本当はちゃんとした椅子が出来上がってくるのだがまだ間に合わない。とりあえずパイプ椅子で応急処置。

Dsc06946 Dsc06945 Dsc06944

ps: そういえば何となく建物は箱舟みたいだなぁ。

Dsc06954 Dsc06952 Dsc06953
Dsc06956 Dsc06957 Dsc06955

« 070330 引渡し | トップページ | 最初のミサ »

たかとり【再建】日記」カテゴリの記事

たかとり教会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163269/14613969

この記事へのトラックバック一覧です: ノアの鳥:

« 070330 引渡し | トップページ | 最初のミサ »