« 070429 化粧直し | トップページ | 070501 初の結婚式なるか? »

2007年4月30日 (月)

070430 休日は、、、

ゴールデンウィークが始まった。
何やらベトナム人たちが作業を始めたぞぉ。何してんのん?

Dsc07062 Dsc07063

と思ったら、すぐに休憩。。。あっ、お昼ご飯ね。。

Dsc07073

昼食が終わったら、またまた作業開始!
おっ、これはベンチじゃないか。いいねぇ。。。

Dsc07077 Dsc07080 Dsc07081

あっと言う間に、完成。
業者に頼めばひとつ十数万円するというので、みんなで手作りで作ることにした。材料費は8千円でできちゃった。

Dsc07084

ペンキは後ほど塗ることにして、明日は雨なのでとりあえず部屋にしまっておこう。。。
いち、にぃ、さん、しぃ、、、えっ?
一気に4つも作っちゃったのぉ?さすがベトナム人たち。仕事が早い!

Dsc07093

ねねチームはお片付けお片付け。。。みなさん、ごくろうさまです。

Dsc07068 Dsc07075 Dsc07078 Dsc07067
Dsc07069 Dsc07070 Dsc07074 Dsc07071

<写真はクリックすると大きくなります>

« 070429 化粧直し | トップページ | 070501 初の結婚式なるか? »

たかとり【再建】日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163269/14921898

この記事へのトラックバック一覧です: 070430 休日は、、、:

« 070429 化粧直し | トップページ | 070501 初の結婚式なるか? »