« カニ解禁 | トップページ | くりりん »

2007年11月 7日 (水)

ツイトツ

追突されてしまいました。それも高速道路上で。。。危ない危ない。。双方とも怪我がなかったのが幸いでした。実は私も悪かったんです。。追い越し車線に出てアクセルを踏んだところ前の車がブレーキをかけたのです。こちらもすぐにブレーキをかけたのですがゆるい下り坂でもう完全に間に合わなくてこちらが追突する直前に左にハンドルを切って避けたのです。それで追突せずにすんだのですがその私の車を避けきれずに左車線を後ろから走ってきていた車に追突されてしまいました。何とも情けない。。。

« カニ解禁 | トップページ | くりりん »

かんちゃん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163269/17009903

この記事へのトラックバック一覧です: ツイトツ:

« カニ解禁 | トップページ | くりりん »