« ペーパードーム・レター特別号 | トップページ | てんまばし5 »

2008年2月18日 (月)

ネットワーク1.17

MBSラジオ月曜日19時半からの番組「ネットワーク1.17」に1年ぶりに呼んで頂いてスタジオまで行ってきました。土曜日の番組から月曜日の番組に編成されなおしてもうすぐ1年になります。前回は土曜日の番組の終わり前に呼んでいただきました。
http://phknd.tea-nifty.com/phknd/2007/03/070317_3bb0.html
今回で5回目になるんですって。気がつきませんでした。

今回はおみやげを持って行かなかったのですが、前回のときはたかとりのヒノキのオケを持っていきました。妹尾さんはそれを今も使ってくださってるそうでありがたいことです。妹尾さんいわく、「これ使っておかないと乾燥して回りの留め金が外れるんです」って。。。あっ、ごめんなさいm(__)m。

前回は番組のリニューアルの前に呼んで頂いたのですが、果たして、今回も何か番組のリニューアルがあるのかしらん。。。。

そうそう、今回は番組が終わってから局の13階で一緒に食事をよばれましたぁ。それも、乾杯つきで。。。わぁ。。妹尾さん、魚住さん、大牟田さん、そしてスタッフの新川さん、寺澤さんどうもありがとー。ごちそうさまぁ~。。

Ts3e0238 Ts3e0239 Ts3e0241

http://www.mbs1179.com/117/

« ペーパードーム・レター特別号 | トップページ | てんまばし5 »

かんちゃん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163269/40188327

この記事へのトラックバック一覧です: ネットワーク1.17:

« ペーパードーム・レター特別号 | トップページ | てんまばし5 »