« わるがき送別会 | トップページ | たまには真面目に »

2008年3月 1日 (土)

なつき

ここはどこでしょう?
Ts3e0318_2 Ts3e0320_2 

お店みたいだけど、ちょっと中に入ってみましょう。
Ts3e0326_2

見たこともないお店。。。
それもそのはず。この2月18日に新築オープンとなった居酒屋「なつき」。わぁ、この日を待っていたのです。みなさん以前のお店を覚えてられます?ブログで報告しましたよ。
http://phknd.tea-nifty.com/phknd/2007/08/070817_faf1.html

すっかりお店の雰囲気もかわっちゃって小奇麗になっちゃって、何となくまだ「なつき」にくいのですが、マスターとママはそのまんま。当たり前かぁ。これからまたちょくちょく利用させてもらいます。よろしくお願いしま~す。
Ts3e0328_2 Ts3e0329_2

今日はこのお店でペーパードーム台湾移設実行委員会の反省会?があったのですよ。別に反省することもないんだけど、今までもこうやってたかとり駅前のいくつかのお店で飲み食いしながら震災を乗り越えてきたんですよ。
Ts3e0324_2 Ts3e0327_2

« わるがき送別会 | トップページ | たまには真面目に »

かんちゃん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163269/40330190

この記事へのトラックバック一覧です: なつき:

« わるがき送別会 | トップページ | たまには真面目に »