« 寺沢君歓送会 | トップページ | 3月30日 »

2008年3月29日 (土)

KT婚約式

TCCスタッフのK太郎君と妙ちゃんの婚約式がありました。本当は今日が結婚式だったんだけど、桂太郎君のお父さんが入院されてるので延期することになったんです。それじゃぁ、、というわけで婚約式となったわけです。手作りでほのぼのとしたいい婚約式でした。

Ts3e0436 Ts3e0434 Ts3e0437 Ts3e0438

ねねのみなさんはバックバンドで頑張ってくれたんだけど、初めての曲もあったりでドタバタでした。
Ts3e0435

でも実は式の始まる前にはそれでもしっかりと練習してたんですよ。
Ts3e0432 Ts3e0433

式が終わって中庭で乾杯ぃ!
Ts3e0439 Ts3e0440 Ts3e0441

仲のいいお二人さん。。結婚式までしっかり準備してね。。。
Ts3e0442 Ts3e0443 Ts3e0444

« 寺沢君歓送会 | トップページ | 3月30日 »

たかとり救援基地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163269/40795717

この記事へのトラックバック一覧です: KT婚約式:

« 寺沢君歓送会 | トップページ | 3月30日 »