« 080730 カンボジア王宮 | トップページ | マトン »

2008年8月13日 (水)

カテドラル前より

大阪カテドラル聖マリア大聖堂と言えば大阪教区の本拠地。教区本部事務局があるところで、小教区としては玉造教会と言われるところ。そのカテドラルをこの角度から写真を撮るのは初めてじゃないかしらん???
Ts3e0933 Ts3e0929 Ts3e0931 Ts3e0932

先日ちょっとした切っ掛けでお知り合いになった方のお家を訪ねて行ったら、なんとカテドラルの正面入り口真向かいのマンションの5Fのお宅でした。もうビックリです。ここのお家の方は毎日ここからこのカテドラルをご覧になっている。信者さんではないけれど、私たち以上にこのカテドラルで起こっている日常の出来事をご存じでいらっしゃる。事務局に専属になってもう一年以上にもあるが、このことをきっかけにこのカテドラル周辺の人たちとお近づきになれたらと思っている。これからまた、たかとりのように何か面白いことが始まるのかなぁ。。。よろしくお願いしま~す。
Ts3e0934 Ts3e0935

« 080730 カンボジア王宮 | トップページ | マトン »

かんちゃん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163269/42186986

この記事へのトラックバック一覧です: カテドラル前より:

« 080730 カンボジア王宮 | トップページ | マトン »